So-net無料ブログ作成

清原離婚発表 [スポーツニュース]

清原が22日離婚を発表したらしい。

プロ野球西武や巨人などで活躍した清原和博氏(47)が22日、妻でモデルの清原亜希(45)と離婚したことを発表した。  清原氏はマネジメント会社を通じて報道各社に直筆署名入りのFAXを送付し、「私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告いたします。14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります」と報告。今月に入って一部女性週刊誌が2人の別居を報道していたこともあり、清原氏は「関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます」とコメントしている。 (スポニチアネックスより)


そう言えば、数日前もう離婚が決まったような記事が出ていたような・・・
「清原和博 離婚の決定打は「左胸から背中を這う竜の入れ墨」」(日刊ゲンダイ 9月17日)

不倫に薬物疑惑に全身入れ墨・・・
この人はどこへ行く気なのか?

昨日だったか一昨日だったかの新聞の夕刊に
桑田が北海道の音楽専門学校の講師に来たとかで、インタビュー記事が出ていた。
桑田の次男(20歳)も大学生ながら同じ専門学校の講師を務めているのだとか。

大学院に進学して、大学で講師をやり東大野球部のコーチ、この辺までは分かるけど
何故だか音楽の専門学校の講師。何を教えているんだろう?

比較するのもおかしな話だが、高校球児として日本中を沸かせプロに進んでもスターだったKKコンビが、
引退後はどんどん住む世界が遠くなっていっているような感じで不思議な気がする。

時の流れはこんなにも色々な物を変えてゆく物なのか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。